秋コスメが続々発売されていますね。

先日CHANELで新作を引き取ってきました♡









私が購入したのはこちらの2つ。



ルージュココフラッシュ134 LUST

ボームエサンシエル ロゼ




ルージュココフラッシュの新色はダークなブラウン!

でも透け感や艶感があるので夏でも重たくなく使えます



つやつやで可愛いですおねがい

乾燥しにくいし、つけるだけでお洒落に見えるカラーでお気に入り


56モマンとも似ている感じですが、
モマンはもっと明るいブラウンだなー!
今度二つを比較している記事を載せますね





発売してからずっと欠品続きのハイライト

ボームエサンシエルからはチークに使えるロゼが新発売!


もうね、これほんと可愛いです、、


ちゅるんちゅるんで水のような艶!!


伸ばすと結構薄付きなのでハイライトとしても使えるおねがい



薄付きなのでほんわり内側から血色感が浮き出ているような感じ照れ





どちらも塗ってみるとこんな感じ

ルージュココフラッシュ134は、実際はこの写真よりももう少し暗めかなビックリマーク






まだどちらも在庫はありましたよー!

ボームエサンシエルは秋冬になるとまた人気が出てくるみたいなので、今のうちにゲットしてくださいウインク






ルージュココフラッシュの方はまだ見つからなかったので、次に推したい56番を載せておきますw




インスタではリールでも動画載せているので、 
よかったら見てみてください⭐︎