昨日は久しぶりの美容院へ。

今度撮影があるのでその仕込みでカットとカラーをしてもらいましたニコニコ



実はかれこれ美容院に行くのは8ヶ月ぶり、、w


12月に行って以来のびっぱなしの放置しっぱなしでしたガーン
さすがに8ヶ月も行ってないなんて焦った、、






いつも行っているACQUA青山店へ。




担当は泓田さん。



カラーはいつも決まってブルー系やアッシュ系の寒色カラーで、トーンは5くらい。

黒髪に近いけど少し透明感が出る程度にカラーしてもらっていました。


8ヶ月前↓





そして今回がこちら



若返った、、!w


こんな明るいカラー久しぶりだし、ピンク系にしてもらったのも初めて。


(昔SHIMAで赤系にしてもらったらシャズナみたいになったことはあるよw)





暖色系似合うのだろうか、、



撮影がなかったら絶対こんな明るくしてないので、
しばらくはこのカラーで楽しみたいと思います爆笑爆笑