雑誌でも話題になっていたVINTORTEの新作コスメ


18日に発売したのですが、
ミネラルコスメなのにほんとに発色が良くて驚き


そして色が超絶タイプ、、!




今日はそのコスメたちをご紹介します



ミネラルシルクアイズパレット
フォギーテラコッタ

ミネラルリップグロス
アンバーレッド









いやー秋ですね照れ

まだまだ暑いですけど、気分だけでもイチョウ



アイシャドウはダスティローズカラーもありますよー







二つ使ってメイクしてみました




落ち着いた赤系のパレットでほんとに可愛いおねがいおねがいおねがい










こんな感じでアイシャドウは黒目から目尻側に右下の赤茶をいれました。




こんなにおしゃカラーなのに、落とすときは石鹸でOKビックリマーク
素晴らしすぎる








楽天とかでも購入できるので見てみてくださーいウインク





あと余談ですが、、
この洗顔もすごいよかったですよ

洗い上がりすっきりするのに肌がつっぱる感じなかったし、使っていくうちに肌自体が柔らかくなる感じがしました


そして泡だてネットも優秀で!!

石鹸を入れるポケットが付いているので、固形石鹸どこに置いたらいいのか問題がなくなる

使う時も乾かす時も楽ちんですチュー






インスタグラムでは新作コスメ情報早めに載せるようにしてるのでそちらもチェックしてみてくださいウインク