先日、FEMMUEの新作発表会へ参加してきました。

毎回発売される度、商品が素晴らしいので
今回もわくわくしながら行ってきました!







今回発売されたのは、しっかりと紫外線から守ってくれる下地!


トーンアップUVクリーム

SPF50 PA+++
天然由来成分100%!
40g 4,200円(税別)
2/15から発売中



天然由来成分100%で紫外線からしっかりと守ってくれるSPF50 PA+++の下地ってなかなか無い!


伸びがいいので少量でOK。
手の甲につけてみたら、
ぴっかーんとトーンアップ!!!




少量でかなり伸びがいいので、結構コスパもいいかも。
自然由来成分の多い日焼け止めって、
伸びがよくないことが結構あるのですが、
これは滑らかに伸びますよおねがい


そして日焼け止め特有のきしきしした感じはゼロ。



さらにヒアルロン酸や鎮静効果のあるCICA(シカ)が入っていたり、肌荒れを防ぐローズヒップオイルが入っていたりとスキンケア効果もあるんですおねがい!!!!




最高すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






このトーンアップクリームのあとにファミュのクッションファンデをつけると、
つやつやな発光肌になれちゃいますおねがいおねがい








春は花粉やPM2.5などが飛んでいて肌が荒れやすいので、スキンケア効果がある日焼け止めは本当に助かりますチュー




Amazonもあったので貼っておきます♡






他のFEMMUEの製品で特に気に入ってる2つも。
クレンジングバームは、大切に使っていきたくなるほど気持ちいい。
とろりと肌の上でとろけていく感じが大好きです。
香りも最高!



このクリームは、翌朝肌が潤ってる!!
と感動したもの。
3ヶ月くらいはもったから結構コスパ良い◎
クリームで使い切ることってあまりないのですが、これはしっかり使い切りました!
また絶対買う!




またおすすめあったらご紹介します爆笑