お久しぶりの投稿ですガーンガーンガーン

子供が生まれてからの半年あっとゆうますぎて、久しぶりに開いて自分でびっくりしたガーン
育児もすこーし慣れてきたので、今後はもう少しちゃんと更新していきますねえーん!!



今日は、
オンラインで3日間だけ先行発売していた
Diorのリップをご紹介!



アディクト ステラー ハロ シャイン



全国発売は3月6日から。

リップの中央にはピンクとゴールドのスターパールが!
そして70%もオイルが配合されているので、
塗り心地もなめらか艶々で最高なんです♡


わたしが購入したのは
740ハッピースターというブリックカラー⭐︎


結構落ち着いたカラーと思っていたのですが、唇につけてみると思ったより明るめ!

そしてすこしオレンジが強いかな、、?口笛


こんな感じになりました!
すこし悲しいのが一度塗ったら真ん中のスターがわかりにくくなっちゃったことw

サンローランのリップに比べてスターの大きさが小さいので、パール感もギラギラする感じではなくほどよく出る感じでした。




この日は塗り直すことができなかったのですが、
色落ちした時も全体が綺麗に薄くついている感じでよかったです爆笑





動画も載せておきますね!






発売はまだまだ先ですが、
とっても可愛いので要チェックです♡