このファンデーション、使ったことありますか?? 


ジョルジオ アルマーニ ビューティ
パワー ファブリック コンパクト



見た目は少しおっきなクッションファンデ。
 



   

 中を開けてみると、、




クリームが固形になった感じ!
 すっと滑らかに溶けて、
 さらっとしたテクスチャーに変わります。


使ったことのない感じ、、おねがい!!






 

手に載せてみましたが、
結構カバー力が高くハーフマットな仕上がりです。



びっくりしたのが毛穴のカバー力!



一瞬でつるんとするんですびっくりびっくりびっくり
 





最近花粉や黄砂、PM2.5などで肌に赤みが出ていたりぽつぽつ湿疹のようなものができているのですが、そんな肌状態の時にも綺麗に仕上げてくれるのでかなり助かります!!♡
カバーしたいところにはポンポン重ね付けすると良かったですよラブ





仕上がりだけマットな感じなので、
わたしはCゾーンなどにハイライトを重ね付け。






ちょっと持ち運ぶのには大きいですが、
お直しも簡単にできちゃいます。





なにより、大きなアルマーニのマークが持ってて高まります笑




今回アルマーニ ビューティ様より頂きましたラブラブ
春夏大活躍しそうです爆笑爆笑


こちらから
商品詳細みれますよん♡