香りを纏うってとっても大事。
その人を印象づけたり、その人の好みなどが分かると思いませんか?


私は香水のきつい香りやあまーい香りが苦手で、どちらかというと爽やかなフローラルや柑橘系が好みなのですが、結構そういう人も多いはず。




そんな人にはこの香り、
とってもおすすめです!!



ロジェ・ガレ
 エクストレド コロン 
テ ファンタジー


ベルガモットやウッディ系が合わさった香りで、
スモーキーな紅茶の香りのようラブラブラブ




"紅茶の香り"がふんわり自分から漂ってきて、
幸せな気持ちになります♡






そしてロジェ・ガレのフレグランスは、
自然由来成分90%で軽い付け心地なのに、
香りの持続性も素晴らしいラブラブ

朝シュッとつけていくだけで日中もずっと香りが続きます。

そしてきつくないので、香りで酔うことがないビックリマーク





エクストレド コロンは7種類あり、
それぞれの香りで調香師さんが違うんです♡


このテ ファンタジーは私の中でかなり上位に入る好きな香りですが、
皆さんもお気に入りの一つを見つけてみては?おねがい


サイズも30mlサイズからあるので、
持ち運びしやすいですよキラキラ






今日も朝からこの香りを纏って幸せな出勤爆笑

ロジェ・ガレ様、いただきましてありがとうございましたラブラブ

商品ページはこちらから