こんばんは!

全部見せするとか言って全然それ以降書いてなかったNARS笑い泣き
すみません、、


4/19に発売するリップグロスNの新色を今日はご紹介します!!







新たに9色発売ー!!
私がつけているのは5697番です。

ピンクなんだけど、青みがかってすこしモードな感じなんです。
可愛くなりすぎず、つけるだけでお洒落に見えるカラー♡



付け心地も滑らかでベタつかず、見たまま発色するし、唇も乾燥しにくいからとってもお気に入りです!


あとのカラーは、
画像をご参考に♡



どれも高発色で艶のある仕上がりです。





また、口元以外にも
目元やハイライトなどとしても使えるマルチユースグロス。

こちらも4/19発売です。


 


キラッキラしてて可愛い!

もう少し花粉がなくなったら目元にもつけてみたいとおもうので、
つけたらまた載せますねー♡