3/2.3と表参道で限定オープンしていたキールズのアポセカリー。
先日その内覧にご招待いただき行ってきました!




キールズは普段のスキンケアでもたびたび使うのですが、
人気なラインを再度ご紹介いただきました爆笑

いろんなお部屋があり、見て回るだけでも楽しかった恋の矢




カレンデュラの花弁が入った、
カレンデュラトナー!
ここのお部屋はカレンデュラだらけでとてもいい香りでした♡

コットンパックを少ししただけなのにお肌がワントーン明るくなりますビックリマーク
肌がムズムズしているときには、鎮静してくれる効果も。

さっぱりとした使い心地で、春夏にもおすすめです音譜






↑カレンデュラのお花畑♡







こちらのミッドナイト ボタニカル コンセントレートもとっても好み。

ラベンダーの香りで癒されながらスキンケアできちゃいますよ!

そして翌日のお肌のもっちりさに感動するんですおねがい





また会場限定で、クリームUFCを購入した方には
自分の好きなようにラベルをカスタマイズもできちゃうサービスも!





世界にひとつだけのクリーム。
早くもお気に入りです♡♡
(デザインセンスの無さはおいておいて、、w)




キールズの製品は、お肌にも優しいので
安心して使えますキラキラ

まだ使ったことがない方はまずひとつ試してみると、違いがわかるかも♡
特にオイルが私は一番お気に入りですラブラブ