こんばんは!

先日NARSの新製品発表会へ参加してきました♡


もうね、、
商品良いのがありすぎて、、ラブラブ笑い泣き笑い泣き



ボリューム多いけど、ナーズファンたくさんいると思うので記事分けて紹介していきますね♡♡






まず直近でもうすぐ発売するものを!

2/15より発売のこれらドキドキ

ちなみに伊勢丹では先行発売中!

モザイクグローブラッシュ
これわたしが一番狙っていたアイテム。
可愛すぎやしませんか?!

ハイライトもブロンザーもついているので、
チークブラシをつぶすようにしてチークをとると一気にハイライトチークブロンザーが取れちゃうの。
それを頰にのせるだけで立体感のあるお顔におねがい




アフターグローリップバーム

クリアタイプが新たに登場!リップクリーム感覚でいつでも塗れる♡

大人気の
クライマックスマスカラ からは
限定ミニサイズが♡ポーチにインしやすい!便利!


単色シャドウは、日本のお抹茶のようなパキッと明るいグリーンカラーが♡



そしてそして〜!

ファンデがなんとカラバリ全19色に!!


今まで自分に合うカラーみつからないなぁ、、って方もぜひカウンターで試してみてください恋の矢

スーパーラディアントブースター
という艶好きな方にぴったりな下地もでます!




これハイライトとしても使えちゃう♡
ローズゴールドの輝きで、肌馴染みも良いですアップ
個人的には、上唇の上にちょんとつけたらすごく可愛かったのでおすすめ。




他にも
12色も入ったスキンディープアイパレット、
クリームコンシーラーは3色新たに追加されてよりパワーアップ!!






春夏もナーズから目が離せませんラブラブラブ