春コスメ続々出てますね♡

今年の春は個人的にリップが豊作かとチュー



なかでも使い心地がすごい良くて気に入ってるリップを紹介しますラブラブ








クレドポーボーテ
ルージュルミヌ




とっても艶やかで滑らかなルージュです。

繰り出し式なので手軽に塗れるし、
唇が乾燥しても皮むけが目立たず綺麗に塗れちゃうんです。





BAさんに綺麗に塗っていただきました!

左上から時計回りに、
1番、12番、8番、4番です。

特に8番のオレンジカラー(スウィーティーダーリン)が可愛かった



普段グロス派って方や、
ルージュは苦手ーって方もこれはいけると思う!w


わたしの友人にもかなり試させてます笑
(勝手なPRw)



新しく春のリップを買おうと思っている方はぜひカウンターで試してみてくださいな♡