おはようございます!


連日コスメの販売でバタバタと百貨店を駆け巡っている私。



今日からはいよいよNARS のクリスマス限定商品が発売されます!!♡



まずはこちら

 軽くて超マットで長時間全く取れない大好きなパワーマットピグメント。   

それにメタリックの輝きがプラスされた
パワーマットリップラスター


上の赤がシマリングバーガンディで、
下がシマリングモーヴローズ。


一足先にお試しさせていただいたのですが、
広告などに出てくる色味よりも全然使いやすかった、、!!
これは結構普段使いには難しいんじゃ、、?と思ってる人もいると思いますが、全然いけます笑





メタリック感いい感じに入っているのでぎらぎらにはなりませんよ♡


 
実際にシマリングモーヴローズをつけてみました





ね、全然いけるでしょ!!笑



 
ちなみにこの時のアイシャドウもNARS で、
オンライン限定で発売されているクワッドアイシャドーのBAYADEREです。

 夕焼けオレンジにザクザクなラメがすんごく可愛いの!!


かなり人気ですぐ売り切れちゃうので、
オンラインで要チェックですよチュー





あともう1つ発売なのが、


スパイクドオーディシャスリップスティック



これは使いやすい2861のコーラルです。
 70年代パンクファッションからインスパイアされたスタッズのシルエットを反映させたデザインらしいおねがい

やー可愛い♡♡
 


これはまだスウォッチしてないので土日にすぐにしてまだ載せたいと思います!!




さあ、あと2時間くらいで百貨店がオープンです!!笑笑









私は仕事に行ってきまーす笑い泣き