先日、旦那さまと結婚して6周年記念ということで!
沖縄に行ってきましたー♡


沖縄に向けて色々と準備。

旅より準備にお金かかってるんじゃないの?と突っ込まれた笑い泣き



旅行の前日には、
SUQQUをしっかりゲットー♡




はー素敵すぎる!

涼秋桜

締め色がないところが良い。
浴衣とかにも絶対あう♡





ピンク:曙染
ブラウン:照朱


リキッドシャドウをつけてみました!
上二つはピンクのみ。
下二つはさらに二重幅にブラウンを重ねています。



↑最後の目だけ反対になっちゃったガーン





そしていざ沖縄へ!w



念願のフクギ並木に行ったり、、





海を見ながらゴルフをしたり



↑旦那様w


大満喫♡




そして記念日の夜はとってもステキなお宿に、、!!



それは次の投稿で詳しく載せますね爆笑爆笑