先日、メディオンリサーチからのご紹介で
ずっと試してみたかったDr.Medionの新製品発表会へ参加してきました!









商品開発監修ドクターの日置先生や、
美容家の深澤亜希さん、Dr.Medion社長のトークショーもありましたキラキラ








Dr.Medionといえば!

なんといっても炭酸パック!


スパオキシジェル


この炭酸パック、
実は床ずれの患者さんの症状を良くするために作られたことがきっかけだったんです!



床ずれは、一部に圧力がかかって血液の巡りが悪くなり酸素や栄養素が届かなくなってできる症状。

炭酸パックを患部にすることで
血行を良くして酸素や栄養素を皮膚に送ってくれるので
体の循環が良くなると言われているんです。


長期的に使うと、脂肪をひきしめる効果もあるので小顔にも効果的みたいですよ!!ラブ








実際に手の上にのせて試してみましたニコニコ




ジェルと、



パウダーを合わせると、、、








炭酸が発生します!

その場で作られるので新鮮でいいですよね。










ぷるぷるしたジェル状のパックで、
垂れたりしないので
家事をしながらでも良さそうですビックリマーク







のせること3分。




炭酸パックを半分取ってみると!
赤くなってる!!


この赤くなっているのが、
血行が良くなっている証なんです。


(少しすると赤みも落ち着きますよ☆)





スパオキシジェルは1.2回で小鼻のざらつきやくすみの改善に、
2〜3ヶ月使っていくとニキビやニキビ跡・色素沈着の改善、毛穴の縮小に、
長期的に使っていくとシワやたるみが改善する他部分痩せまで効果が期待できますビックリマーク


炭酸のパワーって本当にすごいですよねびっくりびっくり







他にも、新しく8/23に発売になる商品をご紹介いただきました!


こちらのVC+シリーズ。



ビタミンC配合のスキンケアって、
実際お肌に届いているのは1%程度って知ってましたか?




でもこちらは、ビタミンC誘導体のAPPSが入っているので通常のビタミンCのなんと100倍の浸透力を実現したんですキラキラ


他にもビタミンEやビタミンB6誘導体、ビタミンFなどを配合しているので
保湿・ハリ・キメ・美白・肌荒れなどマルチに効果を発揮!


また界面活性剤を使わず乳化を実現し、
保湿力や浸透力、ビタミンCの安定化の向上も可能にしています。




この発表会の後からすぐに使い始めましたが、
とてもいい感じ。
ビタミンC特有の乾燥やベタつき、ピリつきなどは特になく、柑橘系の爽やかな香りに癒されながらお肌をケアしています音譜





最大限効果を発揮してくれそうな
Dr.Medionの商品。

使い続けていったお肌が楽しみです爆笑爆笑