ゲランの人気なフレグランスアクアアレゴリアからこの度新しい商品が発売されるとのことで、
ご招待いただき行ってきました!




場所は新宿ルミネ2の3Fにある集英社の
FLAG SHOP店舗内にて。



装飾をデリジェンスパーラーさんが手掛けたとのことで!
とっても素敵でした♡




 この度発売されるのは、
2種類の爽やかな香りです♡






パッシフローラ・・パッションフルーツにフレッシュな柑橘系がブレンド。ラストにはイランイランの香りで少しエキゾチックな感じに。
これはとにかく爽やかな香りで、男性ウケも良さそうだなと思いましたラブ








ローザロッサ・・フレッシュなローズに
カシスやライチが合わさった透明感ある香り。
パッシフローラに比べると少し甘めな香りかなと感じました。






新作の香りで店内もとてもいい香りが漂っていました照れ照れ






新しい商品をご紹介いただいた後は、
iPadで自分にぴったりな香りを診断!


私は、
最初にベルガモットのパネルを選んだからか、
最終的にもベルガモットの香りのする
ベルガモットカラブリアをいただきましたキラキラキラキラ




上品で爽やかできつすぎないので、
普段使いにもぴったりなフレグランスでした爆笑








最後にはその香りにあったデリジェンスパーラーさんの花束もいただきました!!





私は可愛いひまわりが入っているイエローの花束でした




イベントは6/30まで行っているみたいですよ!

診断で楽しく好みのフレグランスを見つけられるので、
ぜひこの機会に自分だけの香りを探してみてくださいね!爆笑