こんばんはー!
GWいかがお過ごしですか?爆笑


先日いつも通ってる信頼あるサロン
アクア 青山店でカラーをしてきました♡


担当はいつもどおり
泓田さん。




ほんとーーにカラーうまいんですよ。


私の友達も4人くらいいってて。


髪を暗くしたいんだけど、
透明感・透け感がほしいーって方は

本当におすすめ。






今回もブルー系でオーダー。

#ディープブルーシルバー というカラーで染めていただきました(^^)





これが元々のカラー。












それがこうなります♡♡







まったくのノー加工ですが、
どうでしょう?


かなり艶感が増してますよね。




絶妙なカラーが本当に好き。



安心してお任せしてますw










かなりカラーの知識がすごいので、
染めようと思ってる方はぜひ相談してみてくださいな♡


アクア青山
@fukke0108