先日のキールズ の発表会では、
ロングセラーの商品もご紹介いただきました!


これは今の花粉が辛いこの季節にぴったり。
すぐにわたしも使いたいと思った製品たちでした!!




まず
カレンデュラの花びらが入っている、
見た目も可愛い


カレンデュラエキスが配合されているので、
荒れている肌を鎮静してくれます。



{D7C871F1-B531-4ABB-9B1A-43DB4AC2C19F}

{D8685C40-025B-46F6-B178-4C26B6C0E3F1}

↑見た目にもわかるたくさんの花びら!!






次に修復効果を発揮してくれる

{F5E5560D-98FC-477C-AB26-7226C78DF3DD}


さらりとした夜用のオイルで、
お肌にすっと馴染んでいきます。
ベタつかず、とても好きなテクスチャーでした!

わたしの妹がずっと愛用しているのですが、
ニキビ跡などにも塗るとだんだんと赤みも消えていくそう!爆笑
使い続けてみます♡





そして保湿!!

{3C270380-F943-45F6-A64C-63EF74F78D23}


これまたベタベタしないでさらりと潤してくれるんです。。!

これすごく好きだなぁ。
{27C5F63F-01FB-4C49-B6F9-AA77B56642CE}

{05817477-642C-428A-AFA4-6AFD82314D59}

さらりとしてるのに確かに保湿されている感じがするんです。

そしてごわごわ肌にかゆみが出たり、乾燥しているときにたっぷりつけて寝ると
かなりお肌が回復しました!!♡



即効性を感じたので、
発表会以来かなり使用頻度が高く、
愛用してます!



花粉の時期、
かなりオススメしたいこの3製品。



そして!

春が終われば夏!!


気になるのは紫外線!!



そんなときには、

オイルをこれに変えてみてもいいと思います




{19F5024E-3E53-4BAB-85B6-0F826AB39BD4}



これも、
ニキビ跡などにも効く気がします。
美白ラインは、お肌に刺激が強いイメージがあったのですが
これはぴりぴりしたりせず使えました。

そしてこれまたベタつかない。 化粧水のようなさっぱり感。
使用感がいいものってやっぱり手に取っちゃいますよね!



春夏のキールズ 、
とてもおすすめです爆笑爆笑