先日のキールズの発表会では、
新たに 3/9発売となった美白ラインも
ご紹介いただきました!

{AA54C213-9BC6-489F-9A3E-B0C1D35EC171}







実際に顔にもつけて試してみましたので
レポしますね照れ



まずこちら

{C99F4B03-F380-40A5-B98F-A6981C54CFB5}



外的環境によってストレスを受けたお肌を優しく
水分補給してくれる化粧水!
美白のスキンケアって、
結構強めなものが多くお肌がひりついたり赤くなるときがあるのですが
これはとても優しい!
ひりひりせず使用できました爆笑


{E66D90D5-A1F7-4464-86A7-97669A13AAB4}


見た目にもわかるパール感がテンションあがります。



そしてもう一つ発売されたのが、
こちらの洗顔!

{2B710683-B210-4075-B338-12222A3A2215}




これ、スクラブ洗顔料なのですが
天然由来のスクラブ成分でとても細かく優しい使い心地なので
朝晩使えちゃうんです!!


肌表面の汚れをオフしてくれて、
これのあとに同ラインの化粧水・美容液をつけると一回でもワントーンお肌が明るくなる感じがしましたびっくりびっくり







最近すっかり春らしくなってきましたね。
早めのケアがなによりも大事ですよ爆笑爆笑