本日からアスタリフトのコスメが発売されました〜ラブ


先日マキア✖️アスタリフトのセミナーに参加してきたのですが、
すごく良い商品ばかりでしたよチューチュー


富士フイルムの技術を使って、
コスメも、塗るだけでフォトジェニックなメイクが完成しちゃう♡







早速商品をご紹介しますね!
{1D4D1723-09CD-40BC-8E26-1ADC56F7B27E}


こちらがアイシャドウ!全5色です。


{A9CFADA9-62D7-44E1-9279-AC5660A99D75}

色味によって発色の強弱が異なっていた印象。
ほどよくパール感があり、しっとりふわんとつく感じでした。

{12C6C459-0A43-4942-8412-BCBB5D05FE03}

{E6418805-93D7-43C1-9C34-26EA7FE7A388}


わたしは洋服に合わせて、
ピンクをつけてみましたよ♡



あと、全顔OKな
ハイライト!
{271FF034-7DAE-40BC-93FF-D74A0C9D265B}


顔全体がぱーっと華やいで、くすみとおさらばできちゃいます!

全顔につけても、ぎらぎらしませんよ(^^)



チークは、結構薄づきでした!

調整ができるので、
逆に"おてもやん"にならずにいいかも。笑
全5色あります。

{78178FCE-CA63-47D5-8C6F-8714C19E71F1}



リップも全5色あり、
PK01をつけてみたのですが
イエベブルベ関係なく使えそうなカラーでした。

{17954756-CD85-4AA1-954B-6ED89EB1A770}



二人ともリップをつけていますが、
お肌から浮かずに馴染んでていい感じでした♫

{16068EF9-8CB0-4656-A98A-F08485F6F4FC}






また、
3/1にはBBクリームも発売されます!!

{15A8849A-A1F9-4C1E-BB75-5BBD0E5F4ECB}


大好きなパーフェクトUVクリアソリューションに色がついた感じ。

紫外線をしっかりとカットしてくれるのに、
美容効果が高く薄くてみずみずしいテクスチャー。
BBよりCCに近い感じ。


スポーツをする方や、
乾燥の激しいこの季節におすすめです!






皆さんもフォトジェニックなメイク、お試ししてみてください★