昨日はストッキングで有名なSABRINAのレディナイトパーティへ参加してきました!


SABRINAのストッキングを着用♡

そのため足がみえるようにしなくてはいけなかったので、
すごーく珍しい膝上ワンピースで行きました笑い泣き


{FD71CE11-F61A-480D-AB4D-D37BA0DA7664}



{00725D08-C40E-48B6-BB3D-851843A79CD6}


ひい


むちむちですみません。。




でもSABRINAのストッキングは、着圧タイプなどもあるので普通のストッキングに比べて足が綺麗に見えます!照れ



新しくなったSABRINAは、
より素肌感や履き心地がアップ!



{7774212C-21B8-4A61-A692-36CBB94DE9CF}





わたしはなにより丈夫なものがいいなと思い、破れにくいタイプで自分の肌に合った色を選んでいただきました。











会場では、

ハイヒールのケーキやカップケーキなど可愛いご飯がたくさんでした♡

{4CC92513-E333-4CD9-B479-6919E40E98D4}

{25A5B95C-A1C3-4018-A7C7-2DBACC9769BD}




三人の新ミューズも登場。

{E4A20EFB-087A-4CCA-AC39-0BA9DE6BA59A}






新しくなったSABRINAは、
コンビニなどでも発売されるので
ぜひお試しを♡
{292B8A6B-1EE8-401C-BCD7-287BDE6ABF07}