今日は大好きなラロッシュポゼの新製品発表会へ行ってきました!


ラロッシュは、学生時代皮膚科でお勧めされてからかなりながーく愛用しています♡
揺らいだときにも安心して使えるんですよね。






今回発売されるのは、ラロッシュの中でも一番人気なUVイデアシリーズ!
塗るだけで、お肌をトーンアップしてくれる
"UVイデアXL プロテクショントーンアップ"です。

肌をきれいに見せたい、
より白く見せたい
という方にかなりおすすめ!

{482C7745-0DD4-45A3-8EDD-87AEC1DB3464}




UVイデアシリーズは、アジア人の敏感肌向けに作られている商品なのでさらに安心感も◎






塗った瞬間からトーンアップされるのは、
光の乱反射によって、くすみや色むらをカバーしてくれるからなんです。


しかも。
{65465425-6B0A-43D7-A287-9BA7430C1D05}

ただ反射するだけでなく、UVAやUVBの紫外線も跳ね返してくれるんですびっくり




また、艶感もぎらぎらしすぎず素敵。



手につけて比べてみると、
{DE4F7282-A771-4198-A6BA-625CC66F3A0C}

(加工なしです)

左が塗った手。


どうでしょう??


ほどよくトーンアップされて綺麗な手に見えますよねラブ



そしてpm2.5などの大気汚染から肌を守ってくれ、エイジングケア成分も入っているんです!!





大気汚染+紫外線は、お肌の老化につながりますからね。。




なんと老化の80パーセントは、
紫外線によるものとされてるらしいですよ!!


そのため、紫外線ケアは毎日必須なんですえーん!!




モデルさんのメイクアップデモもありました。


大好きな長井かおりさん&藤井明子さんペア♡♡


{2012E5BD-E561-442A-9362-7F64ABA6FC3C}

{9B0618FA-00D9-4B1A-8E70-BD28757C2AFE}
ラロッシュ公式の使用目安はパール粒1粒程度でしたが、長井さんはこんなに使うみたいです!!


スキンケアのように手のひら全体を使って伸ばしていくのがポイント!

忘れがちな鼻の先、顎の下、生え際などにもしっかりと。

さらにもう少し出して、
目の下から頬骨のあたりにつけて明るさ・立体感をプラス。


{2FFE1AB9-8A31-4564-8EE3-BDB6B5C36671}




↓このつやつやお肌、
その後にパウダーを載せた状態なんです!!
パウダーをつけても、艶が損なわれていないラブチュー


{20CF2723-BF63-4973-9588-8C58AE91DEC5}




艶好きの私としては、明日からすぐ使ってみようと思いました♡




{55FB296F-AEFF-4401-92C3-5C31A5CE50B2}




ラロッシュポゼ様、
お誘いいただきありがとうございましたチューラブラブ