明けましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いいたします!


去年はほんとにばたばたしてたなぁ〜。

フルタイムで会社に勤めているので平日は仕事、
家事は旦那さんはゴミ捨てくらいしかしないから結構やってたし、会社帰りにイベント2件はしごしたり、土日もでかけたり。。




ちょっと今年は予定などは減らして、
身体にも心にも余裕を持とうかなと思っています。


ブログもちゃんと書きます。。w
おすすめのコスメやスキンケアなどはこれからも載せていくのでご安心を♡








年末年始は、
家族(旦那さん+わたしの両親+妹と妹の旦那さん)でタイのパタヤに行ってきました!




向こうはあったかくて幸せだった〜♡




{C83A60A1-D08C-4530-A7BD-F73735F9EF6E}


{BC798E98-8BDE-4069-A62E-EBCE272B231A}



バンコクまで2時間くらいなので、1日は妹たちとバンコクへ!


{07A2340B-798C-4DF9-B867-8E72FCD27F7A}

{F9F49056-D02B-4CF7-B08A-964E4BF61577}

{EFD0E9F5-6F1F-4AA3-9F0C-C5A371DBBEC2}

{2599E2B3-3264-4734-A15C-E8A5092EAAAD}

寺院はどれも素敵だったなー。



有名な横たわっているお釈迦様も
{258D109B-A13D-40D8-890B-C5569A856258}

{8434697F-473D-4D04-9428-DD083CF74A60}

日本人に人気な
ワットパクナム も。
{9F2ED9AF-3E24-426D-B4E0-343433CDAB94}

加工せずにこんな鮮やかななんだよー!
天井にはキラキラダイヤみたいなのもついてた。


これからバンコク行く方にはおすすめ!



あと
念願の像にも乗れました♡

{05B173CA-A058-4E3D-A4B4-D97BEC76A1B7}


死ぬまでに乗りたい動物ランキング第2位。w


色々やりたいことやれたし、行きたいところ行けたし大満足♡







あ、
あとタイで有名なコスメや免税でいくつかコスメを買ってきました♡




次の記事でご紹介しますね。









今年一年も皆さま宜しくお願い致します爆笑爆笑ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま