最近行った韓国がほんとに楽しすぎて。



また韓国を求めて、手軽に行ける東京の韓国こと
新大久保に行ってきましたチュー






韓国料理大好き〜!!




女性に大人気な
”くるむ サンパ店”へ行ってきました!



ここ、かなり人気で行列がこの日も出来ていたんですが、

地下にある同じ系列店”ハチノス”の一角に別館がオープン。




並んでいたらこっちの方に通してもらえるんですびっくり






店内は照明もお洒落なかんじ♪

{60952187-9695-4668-9C04-2FA0FB99E815}









お肉はバジルのサムギョプサルや、
牛肉サムギョプサルなどたくさん種類がありました!!



{4B863D40-0B47-4EFD-8C37-8FE99206A780}

{8513BC78-D47A-4436-9EA0-0058D50C4C16}





これを、たくさんのお野菜で包んで食べるラブラブ

{4687EB02-E136-4B15-A6FE-D9D8C723E05A}

{8D540091-E6B4-49AC-9DA8-9FB640A24B9C}

こんなにたくさんの種類のお野菜があるお店って、なかなかないですよね♡

野菜が余ったら、最後にはスムージーにしてくれるサービスも。。!





また、チーズの海にお肉をつけて食べるのも
とても美味しかったですえーん♡♡


{B1300CDB-A0A2-41C4-BA16-CCEE85697602}

{62A0FEAD-4D68-4E7C-AA89-4D1032030614}










飲み物は、ヘルシーなものもたくさんありました。


{569CFC57-FE53-4BF1-B490-A2079D57B55E}

ケールグアバや、ケールアロエなど。
こういうのがたくさんあるのも女性には嬉しいポイントですね♡











{5735F64F-2F95-470B-B555-2E537A777F09}

ジャガイモのチヂミももちもちしてすごく美味しかったなー!!









そしてここ。



大好きなマッコリが、、





1,280円で
飲み放題なんです!!!ラブラブラブ







みてください、この種類。。




{2C00289B-036A-4492-8866-EC8E808727D5}

{CCF8933B-DA4B-474A-ABA2-B200C153BFCE}


幸せすぎました、、!!




生マッコリ、黒豆マッコリ、おこげマッコリ以外にも
サングリアで割っているものやシャーベット状になっているものまであって!♡



{D1A2B9B6-080F-4774-B536-1A4B2E5AC04E}





{7F83980F-7286-4EC1-8D62-B6EC68005A15}

もはや、やかんのまま飲みたかったです。(お行儀悪い)





お洒落だし、ヘルシーなものがたくさんだし、
女性の皆様に特におすすめ♡♡






韓国料理食べたいなーと思ったらぜひ行ってみてくださいね!


わたしも絶対また行きます!ラブラブ





あー幸せでしたラブ




お店の詳細です↓