さ、
さ、
さむいですねガーン


なにこれいきなり冬きましたね。。


お肌が乾燥する〜!!

最近いきなり肌がぷつぷつ。

にきびではなくかゆみ。


なので昨日から朝夜パックに切り替えました。。




夜SK-IIのパックにしたら、

次の日かなりぷつぷつがひいてたびっくり


やっぱりピテラいいんですね。

でもあのごわごわなつけ心地があんまり。


今のところルルルンワンが1番かなぁ。


    



さて。
話がずれましたが 今日は@コスメの撮影でした。




ポーチの中身を見せる企画(^^)





最近お気に入りのマルジェラポーチに入れて撮ってもらいましたよ♡

{24C02607-446F-4A69-B794-67B13262A4FA}


全身ショットも♡




来月ウェブにのるみたい。


楽しみです爆笑





今日のメイクはマット✖︎艶で行きました。

{B5D12568-47DE-467A-9E84-B94AB4F25475}


{933F0AD7-ECC0-4303-82D8-A107A0C22BD7}






春夏お休みしてたSUQQUのクリームファンデ再開!


やっぱりこれいいわぁ。



ちゃんと隠したいところ隠れるのに重たさはなくて、
そして好きな艶。


崩れ方もすごく優秀。てゆうか全然崩れないの。

一回くらいお直しすれば夜までもつチュー






そして最近めちゃはまってるNARSのリップ。

マットなんだけど、乾燥せず、縦じわできにくく、かなり色持ちがいい。

{62F4DBE3-C1AE-4A5C-A050-1B72E3308EA1}









いやーこれは絶対他の色も欲しいなと思っています☺︎











今日は早めに帰って、
洋服の入れ替えでもしますニヤリ