前にもご紹介した
マイトレーナーズ!



だいぶ土台ができてきました♡


 まだまだ理想の体には近づいてないけど、

内側のインナーマッスルが鍛えられてきた気がします爆笑






この日は8回目のトレー二ングの日。



{E2A525BA-C7EC-4D0E-8150-3E226E6308F5}





どんどんとダンベルの重さが上がっていってます。w



{F9FD78D0-AB47-45AA-9728-F9A50DE591C3}

{916340A6-4FD9-4541-A8DD-DA1D515C3697}




ほんと、毎回終わった時には筋肉がぷるぷる。







かなりきつーいメニューになってるんですが、
担当のレオ先生が本当に優しく励ましてくれるのでw
なんとか頑張れてます。









トレー二ング初回
{F9AB7AE8-D2BC-4011-A400-76F40E2F6D3E}


8回目

{77B4EF3B-B403-4B0B-93FC-1FF5340996CF}



体重はそこまで変わってないものの、
筋肉がついたことで姿勢がよくなってる!
(横の写真が1番わかりやすいかも)



あと膝下が細くなった!
グレーのスパッツ履いててちょっと膨張して見えますが、、笑い泣きw




私は太ももの外側にほんとにお肉がつきやすくて。




スクワットをお家でもやっています口笛






なんか、写真だとそこまで変わってないかなと思うんですが
周りの友人たちに結構痩せたと言われることが増えて。




これからも頑張りたいと思います!








そして旦那さんも私に触発されて始めました☆w






引き締めたいなと思っている方は、
このコードを入れればレオ先生のパーソナルトレーニングを20パーセントお値引して受けられるみたいなので、この機会にぜひ爆笑爆笑!!


コード:11IIC1RO3DI

限定20名さまのみですチューあせる





土台ができたので、しっかりと継続して健康な体作りをしていきたいと思いますウインクウインク


{70A48F14-62C3-4199-9657-9E8C37B213AA}