アサヒグループ食品さんからの紹介で、
スリムアップスリム
ミックスベリーラテを飲んでみました!




{07DB8C0D-AF08-4AD3-916F-3C85C0CDC8F3}


↑旦那さんがプロテインを飲む時に愛用しているシェイカーでつくってみました♡
(わたしがトレーニング始めてから、
旦那さんも始めましたw)










こちらのミックスベリーラテ味は、
水でもとっても飲みやすくて!





まさしくベリーラテ!w
変なくさみやくせなどはありません!








コラーゲン5000mg、
ソイプロテイン、
スーパーフードのゴジベリー、ハトムギエキス、
ヨモギエキスなどや
3種類の乳酸菌が配合されていて


まさに飲む美容♡♡








時間のない朝、
朝ご飯の代わりにしてもおすすめ!



朝置き換えてみましたが、
お昼までお腹も鳴らなかったので、
腹持ちはいいみたい爆笑



また、
ダイエット中なら
夜ご飯の代わりにしてもいいですね!







わたしはぱぱっと飲みたくて水で溶かして飲みましたが、

豆乳や牛乳で割るとさらに美味しく飲めますよーチューチュー






商品の詳細はこちらから↓








見た目もピンクで可愛いの♡



{88672A79-2B8F-418F-9E25-D7A56229E535}



{49B1C721-2222-459C-B5FA-05DCDE20813B}


いちごなどのフルーツを載せたり、
逆に溶かずにヨーグルトの上にかけたりしても美味しいですよっウインク










色々と他にも試してみようと思いますニヤリ



楽して痩せたーい!
美しくなりながら痩せたーい!


っていう方はぜひ見てみてくださいウインク