こんばんはー♡






ここ最近トレーニングをしていて、

食事って本当に大事だな、と改めて感じています。


{C2FDD432-7CCD-4096-BDDB-CA6203685439}

{EA700095-6E50-48E7-A668-A108A37264C8}




体を作る全ての素!




オーガニック食品やスーパーフード大好き♡









でも普通のスーパーってなかなかオーガニック野菜を取り揃えてないですよねショボーン






なので最近はお取り寄せをしています。





とってもお野菜が美味しかったのが、
”たんじゅん野菜”








旬ごとに野菜が変わるんですが、
頼んだのは夏なので
トマトやトウモロコシ、ズッキーニ、ナス、ピーマンなどが入っていました!


{0E202A09-E56A-47F0-8319-39118C5944E4}







たんじゅん野菜は、
キノコの生える畑で育てているそう。


キノコ菌などの微生物がたくさんいる中で育つので、
農薬や肥料などは必要なくなり、
結果森と同じ自然の中で育つことになるんですキラキラ





日本のオーガニック野菜って
市場ではまだ1パーセント未満って知っていますか、、?


さらにその1パーセントが無肥料の野菜。





つまり0.0001パーセントの野菜がたんじゅん野菜になるわけですびっくりびっくり






さらに、栄養価も無農薬野菜や減農薬野菜に比べて3倍もあるそう!
(↑肥料のない土は無い物を補いあおうと活かし合いが起きて、その結果栄養価が3倍になるんだそうな!!)




☆抗酸化力 約6倍!
☆ビタミンC 約3倍!
☆糖度 約2倍!
☆硝酸態窒素(えぐみや中毒の原因) 約1/30!!








実際食べてみると、ほんとに甘みや味が濃い
♡♡





シンプルに炒めたり、和えたりして頂きました照れ



(たいしたことないごはんですみません。。)

{F575D00B-C428-441E-A9C1-C76A63796895}

{9DF9E0B5-2D25-4D7A-BB2E-FA1D0EBE3F1F}


なすの煮浸し↑


{870E059C-EA2E-4421-B170-4A47A575E16B}

ズッキーニのゴマ醤油和え↑



{9A2246A5-D594-42E4-894C-7048896668D3}


ささみの南蛮にトマトを添えて↑













日々の食事が体を作っていくので、
1番気をつけていきたいところですニコニコ!!





”たんじゅん野菜”は
こちらから見れますよん♡




自宅でフルコース作れちゃうセットとかもありましたよラブ













よしっ
トレーニングがんばろー!!