連休に、母と妹と女3人で韓国へ行ってきましたーー♡


コスメたくさん買ったよ爆笑


{31DD31AA-A3D8-47DC-83CF-E7648861B36E}


またこれはちょっとずつ使いながら詳しく載せていきますね!




韓国では主に美容とカフェ巡り♡



{9DFB595C-2371-4692-BE2B-05C74CC61094}

{8D6EF163-AF1C-47AF-B045-2BCF40CB7C4D}

{096E430A-D59B-4283-BDFF-A364092BB97D}

{8103233D-88EF-4E48-876A-7CD1FF862042}


{EE425ED3-1D64-4DDF-B199-6341420C5809}

{9D570594-3830-4ABB-84D8-827BA6CB2E3F}

{D74590D0-D91A-4189-98D7-7D171F28D07C}


なんて可愛いカフェばかりなんだろう♡



そして日本みたく全然並んでないんですよw












あと初めてコルギも体験してきました!!




死ぬほどは痛くなかった。w




でも!確実に!
一回りくらい顔が小さくなります!!



わたし顎がすごいあるんですけど、ほんとに縮まった感じがわかりました!触った感じも全然違うのびっくり



これは日本でもやりそうだなー!!




おすすめのコルギ誰か知らないかしら?チュー













あと、サムスンミュージアム leeum
にも行ってきました!

{4BF2E3B8-DC30-4942-9C73-288E74457E84}

{A7DE0512-E2D2-4CCC-BA09-106DCA1A93E6}

{40EFCD6A-2D04-4B74-ABCE-3B62554A0E5A}



太陽と雲と空と。






とっても素敵でしたラブラブ







芸術の秋だからね、
色々と今年も美術館はまわりたいと思ってます♡




 






ごはんももちろんたっくさん食べたチュー

{9D611124-A12E-4487-99EF-CDA139E01FC1}

{FE8E6BD9-B342-499D-A3DF-9705723C1585}



せっかく最近身体絞れてきてたのにw




  またトレーニング頑張らないと、、
















行きたいところにほぼ全部行けて大満足な旅行でしたとさ♡
お母様ありがとう。w