東京は台風が過ぎて、
今日はまた夏がもどってきたかんじですね!
北海道が心配ですが、、ショボーン








こんな紫外線の降り注ぐ夏みたいな陽気には、
アスタリフトの下地がかかせない!



これほんとに大好きで
一年中使ってます♡

{841D5BE6-EFD1-47E2-A49E-0A37CFE67105}

また先日一本使い切ったので、
新しいのをおろしました♡


ピンクがかったベースが、
お肌のトーンをアップさせてくれて、
やわらかな液体なのですぐにお肌に馴染みやすい!


そして塗った後はしっとり♡



なので秋冬にもぴったりなんです!



今のところ、下地のあとにクリームファンデやパウダーファンデ、リキッドファンデを組み合わせてみましたが崩れにくいなと感じたことはありません爆笑



また、UVアクションカプセルというものが配合されているのでくすみ誘発UVをケア!
SPFも50+ PA++++と安心!!




下地としていつも塗っておくだけで、
うっかり日焼けをすることがなくなります!









絶対1つは持っておきたいおすすめ下地です♡