おはようございます!



ちょっとお久しぶりになってしまいました笑い泣き




昨日は、
155周年を迎えるフランスの香水、
ROGER&GALLETの新製品発表会へ行ってきました♡




会場は素敵な香りに包まれてた、、ラブ



{EBFF1422-90A8-4F05-B37F-12870A4D2BEF}

{71B7F512-60E8-47E9-969A-C01B42E314F8}

{E069F75F-9339-441D-A42B-489BE17AD759}






今回発売される”エクストレドコロン”は
全部で5種類。
カシスフレネシー、
ヴァーベナユートピア、
ネロリファセシ、
チュベローズへドニー、
テ ファンタジー。

5人のマスターパフューマーによって調合されてそれぞれ全然違う香り。


共通して言えるのは、
どれも良い香りだということ笑



{8DA35B08-7EC2-4951-8A87-4A81E840A063}

{514DB55D-580B-47C9-AE9B-D59C2FE90730}

{F61C0FCE-B799-452C-AC60-412E1B4431BE}

それぞれの香りで装飾も異なってました照れ








自然由来成分最大で90%も配合していて、香りの持続性も高い!





全体的にきつい香りではないのでオフィスでも使えます爆笑








フィンガーフードも可愛かった♡


{9F553BE7-42A9-489C-8361-0E6B654F386D}









わたしは一番スパイシーな香りのカシスをお土産でいただきました♡


カシスは、いわゆる赤いカシスではなくフレッシュな自然味溢れるカシスで、葉の青々としている感じの香り。


diptiqueとかで似ているのを嗅いだことがありますw



一見つけるのを躊躇い、他の万人ウケする4種類から決めようかと思ったのですが
冒険してこちらの香りに。







甘い香りではないので、
男性もいいかもー!!










素敵な発表会でした爆笑爆笑

{8D28C6D6-4A51-4D2E-8584-F58FA1A5D203}

{366FE197-A5CC-4342-BCE4-4769547265BD}