今日はヘアーメンテナンスDAY♡





先日の撮影でお世話になった
泓田さんのいるACQUA青山店へ!



泓田さんは、ほんとにカラーリングが得意!!
しかもダークカラーキラキラ


普通、暗いカラーにすると
のっぺり重たい印象になりがち。



でも泓田さんのカラーは違うんです!






艶と透明感のある絶妙なカラーにしてくれるので、全く重たい印象にならないんですチュー






先日の撮影では、

ブルーを強く入れたカラー
その名も
”スモーキーロシアンブルー”にしてもらいました。

{41F43D05-B573-4F6F-8889-F2C2127825F6}

{C5275707-2466-4F88-A3F3-1CD701EFD00F}



そして今回は、
このとき染めたカラーがまだ抜けきっていなくて
黄色っぽい感じになってなかったので、
ブルーよりもグレーを多めに入れてもらいました。
(泓田さんにお任せしてますがw)






それがこちら♡
”グレーマットネイビー”

{C814E29E-8396-4FD3-8521-771F238FDC7A}

{897DC6C0-2373-4D4E-9A87-2E8D0288DF68}



またアッシュ感も出す為に、
少量グリーンとネイビーが入っているそう。




モードな感じになって、秋冬にぴったりです!ラブラブ



{3F55F005-0F82-4F35-8281-5793A604775F}

{CD8440AF-649C-4842-9FE8-5E8E7885B574}







ほーんとカラーうまいので、おすすめ!!!

いつもすぐ抜けちゃう〜って方!
暗髪にしたいな〜と思ってる方!



ぜひぜひ一度行ってみてくださいね☆


超おすすめしますラブラブ



ACQUA青山店
03-3478-4141
ホットペッパーも参考に♡↓

インスタは@fukke0108で検索してみてください爆笑