夏って汗かくし、べたつくし、
保湿はいいやー
なんて思ってる人いませんか?




夏こそ紫外線でお肌がダメージをうけやすいので、
しっかり保湿が大事。




先日プラザで、
プチプラブランドの新作をパトロールしてたところ、
こちらを見つけたので速攻ゲットしてきましたニヤリ






ルルルン リニューアルセット!
(プラザ・ミニプラ限定)

{1347CEF4-7F91-44F0-B201-C64A54501BEA}



人気のルルルン三種類(各7枚入)

に加えて



{36236788-C564-4FF1-87AD-88BAABE973BE}



保湿成分をトリプル配合したとろり濃密肌タイプと
角質オフ+保湿のうるおい透明感タイプのマスクもついてくる!!
(美容液35mlがそれぞれマスクに含まれている!!)







また既存のマスクは、
シートの厚みがリニューアルしました。


以前は透けるほどぺらっとしてましたが、



今はとてもしっかり!!



まさしく貼る化粧水ですな照れ
















最近雨ばかりで気温もさがってきましたね。


もう夏も最後かなー。

夏の終わりにしっかり保湿ケアをしていきましょう!♡