こんばんは!

今日もトレーニングをしてきて、へとへと笑い泣き


でもだいぶ体力もついてきて、いい感じです!
ウエストも引き締まってきた爆笑


またそちらは詳しく載せますね☆







今日は、大好きな時計ブランド
Klasse14様よりとっても素敵な時計をいただいたのでご紹介したいと思います爆笑





いただいたのは、42mmと大きめなvolare dark!

{6CA39E18-F71A-4F9D-8DF2-7FAC3A9B73D4}

かわいいぃぃ笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク



Klasse14は、イタリア発のブランドで
手が届くお値段でありながらも
見た目の高級感があって、とても人気なんですよ!!









アップ

{80F6F978-04A5-4337-A78D-A352AF1BAD43}


ベルト部分はレザーで高級感もあります




こういうのをカジュアルにつけてもいいのですが、
わたしはフェミニンなトップスとかと合わせて甘辛にしたい!





こんな感じで着けてみました♡



{C230B6DB-F6B5-4F54-9D99-3EF9D0DC9683}


透け感のあるUNITED TOKYOのトップスに合わせてラブラブ



このサイズなら男性も使える!
(とゆうか本来は男性用なのかな、、?)

旦那さんと兼用でも使おうと思いますラブ










日頃からブログやインスタを見てる読者様にも少しだけ割引がきくので、
もし気になる人購入しようと思ってた人がいたら
ぜひ クーポンコード haana0424 を入れてくださいね!
12パーオフになります☆
(コード入れてもわたしは何か得するとかはないので!!w)





商品詳細は下記よりご覧いただけます♡



もちろんこれ以外にも
たくさん可愛いのがあるよーーラブラブラブ


インスタは

@klasse14_japanofficial か @klasse14

で見ることができます!




Facebook:@KLASSE14Japan

Twitter:@KLASSE14_JAPAN








ちなみにもう一個持っている新作の時計

volare OKTO

{9FB2261F-138A-4989-9DCE-AD830D95A3E1}

{FBC60C7C-A249-48A2-BBEA-07FE5C7724EA}
これも高級感あるデザインでおすすめっチュー
サイズは28mmなのでフェミニンな感じになりますよ!








おしゃれは目に付きやすい手元から!

ぜひ見て見てくださーい☆