最近運動を全然せず、毎日デスクワーク。。
気付くと太ももがどんどん太くなりお尻もたれてきたガーン




このままじゃやばい!
水着が着れない!


と思い・・






パーソナルトレーニングを始めました!



今回お願いしたのは、
先日テレビでも紹介されていた
マイトレーナーズ




会員登録をしたら、
あとは好きな先生を選んで予約するだけ!





しかも自分の最寄り駅にあるファストジムまで出張してきてくれるんですおねがい(先生による)

トレーニング後はそのまま帰れるのが本当に楽♡



時には会社の近くでも、ということも可能なんですよニコニコ










私は優しくて親切丁寧と評判の大久保玲生先生を指名。
大久保先生は、フードコーディネーターの資格も持っていて日々の食事指導もしてくれますキラキラ









第一回目は、麻布十番にある
ダイヤモンドフィットネス
にて。











{6B0CDE19-B40D-4D4A-856C-108976E1955B}

ちなみにウェアはFOREVER21のもの。
プチプラなのに可愛いのがたくさんあっておすすめですよん!形から揃えてテンションをあげてますw









まずトレーニングは、
準備体操から。


 

肩がよくこるので、
肩甲骨のストレッチ☆
{2CDA9362-3583-4EED-BE17-5873556A339B}






お尻と太ももを鍛えて引き締まった体にするのがメインなのですが、
どーせならバストアップもしたい!ということで




ダンベルを持ちながら、
腕を上げて、ゆっくりと胸の位置までおろしていくトレーニングもしました。


{F54645B4-7A74-49A2-817F-9E14B70292FF}

{49A51BBE-2DF4-4D06-9A9E-3E33702CB022}
最初の15回は余裕なのに、
3セット目には手がプルプル。。

地味にきついです笑い泣き






トレーニングの中でも1番好きなのが
このスクワット。





ダンベルを持って負荷をかけ、
ゆっくりと上がり下がりすることで
太ももとおしりを鍛えていきます。

{D5F9864A-CB38-4937-AF33-E1094794CA35}



他にもおしりを鍛えるトレーニングがたくさん。
{C0717431-5F69-41AC-AF46-0AAF97197144}
↑顔見てもわかると思いますが、
これめちゃめちゃきつかった。。w

{13CEF9EC-15AE-45FC-A010-44F8FE46F13C}




毎回先生が、私にあったメニューをつくってきてくれるんです。


そしてスクワットなども、段々とダンベルの重さが重くなり負荷が大きくなっていってます。w



大久保先生はかなり優しい方ですが、
メニューはきついですw







でもつらいトレーニングは、
絶対自分ではしないですよね
先生がいないと絶対続けられません笑い泣き









そして休日は朝からトレーニングをいれるのですが、
朝から運動するって気持ちいい!!






今5回目が終わりましたが、
段々とおしりが硬くなってきたのがわかります。

そしてうっすら見えかけていたセルライトがなくなりました!!





食事指導のおかげで、少し体重も減ってきましたー爆笑









夏が終わるまでに、
水着の着れる体を目指しますビックリマークビックリマーク




マイトレーナーズはこちらからみれますよ☆↓


大久保先生はこちら♡↓


そして読者様の方には15パーオフになるクーポンも発行してもらいましたチュー!!


■ブログ読者様限定15%OFFクーポン
コード:11II80MHLE8
有効期限:2017年9月30まで


もともとパーソナルにしてはお安いところなので、
この機会にぜひぜひ行ってみてくださーい爆笑