今日はCelvoke 先行受注会へ行ってきました。


{9A5B6786-C822-4902-BB36-B35ED5540F33}



今期のCelvokeは欲しいものがたくさん。



オレンジをキーワードとして、
アイシャドウやリップなどが発売されます。






{78EEA125-5753-491C-8795-FBBE7FC41870}


このインフィニトリーカラーは、
アイシャドウやリップ、チークにも使える万能アイテム。

{9BE5E45D-236E-4CD1-B5ED-0A9376D2F527}

こんな感じの色味です。

真ん中のオレンジカラーが可愛すぎて購入することに決めましたラブラブ
目頭側に薄く伸ばして、
彫り深なメイクもできちゃいます♡











あとこのアイシャドウパレット。


{9586BCB5-1EDD-4F3E-A6C3-6C1A383A669E}


手につけてるのが右側のブラウン系パレット。
シーン問わず大活躍しそう☆


{64D3A9F1-D01E-4261-9D92-18A3D6C37944}

こっちは左側のパレット。






オレンジにグレーを合わせる感じがとってもおしゃれ!


{F1E3C918-1EEA-4768-ACF0-EE6EEF039C6B}

{26F498C9-D6D2-4EBE-AC1B-F49F7B736D49}

暗くて写真だと見えにくいんですが、
目尻側にはグレー、目頭側にはオレンジをつけています。


こちらも今までにない感じで可愛くって、
つい購入。








あと絶対買おうと決めていたのが
リップ。






新しく出るリップ5色のうち、
無難なピンクは置いておき(でも1番使いやすそうな色でもある)
他の4色を試してみました。


{D200CAA9-D6D9-45F4-AD5D-0E2FACDE72F2}


左下のブラウンオレンジがほんとにツボすぎて!




こんなリップ待ってましたチューチュー









秋のCelvoke、ほんとに素敵。
オレンジでもだいぶテラコッタよりなオレンジが多いので、大人の女性におすすめですキラキラ






8/16全国発売。
8/9〜伊勢丹、阪急うめだ本店で先行発売となります!

{5D373F5D-81BC-43D6-9745-4808DE5AA1A2}

メイクで秋を先取りしていきましょう♡