SNSで#やばい粉 と騒がれている
サンローランの新しい秋コスメ。


7/28に発売され、その日に買いに走りました。






こちらが噂のやばい粉!




クチュールホログラムパウダー

{BC37F8A1-E82D-4FB3-9B7F-C66C6FB4DAC8}



パープルベースで、
多色ラメがきらきらっおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ


(今ならミニサイズのルージュヴォリュプテシャインもついてきちゃう♡)


{882E480E-C964-49FD-BD6B-24F30608B218}

{7A0B154D-D6C9-4B26-8158-CDF7E984E70D}




アイシャドウ、リップに重ねて使えるマルチホログラムです。








ブラウンのアイシャドウの上から重ねてみました。

唇にも、
このルージュヴォリュプテシャインを塗ってから
ぽんぽんとラメを重ねてみたニコニコ




{D2CE501C-BF48-4481-95D7-858FC4A604B6}





ほんとにすごく綺麗なラメ!!


一日中粉落ちすることなく煌めいてたので、
鏡見るたびテンションあがっていました。w






キラキラメイクが好きな方、

絶対これ気に入りますよ!w



大人気なので見つけたら即購入ですチュー






今回の秋コスメ、
欲しいのがたくさんある〜爆笑




予約しているコスメたちもあるので、
またご紹介しますね✴︎