最近日差しが強いですね。。
もう真夏のよう。



まだ肌が慣れず、
久しぶりにとっても肌荒れをしちゃってます笑い泣き笑い泣き



紫外線を浴びた肌は、シワができたり乾燥したり、老化の原因に。



そこで最近取り入れ始めたスキンケアが
アスタリフトのブライトローション!


{9AFDDF80-6DA7-46D4-9774-A0B26480011E}






アスタキサンチンの赤がテンションあがる!

{459DEC18-CEE9-4616-8510-07354C0A26C0}



このブライトローションは、
美白有効成分がメラニンの生成を抑制してくれて、
くすみやシミなどを防いでくれるんですキラキラ

肌荒れにも効く成分が入っているので、
荒れてる今も期待がもてる化粧水なんです照れ





ぱしゃぱしゃっとした軽いテクスチャーなのですが、
しっかりと保湿されるのでじめじめしてる今の時期にもぴったりです。





他にもアスタリフトの商品を愛用中♡


{3C69E2B4-80C4-4056-AE1F-A630710438CD}

{28A2C17E-F6A3-4528-B5BE-18B3447D84FE}


しっかりとアスタリフトで美白ケアをして、
夏を乗り越えようと思いますニヤリ