SNSでも話題になっている、
フローフシのリップ

LIP 38℃


わたしも買ってきました♡





 わたしが買ったのは、
1番色づきのいい+5℃
コーラルオレンジです。


{2FD7BAF9-B1AA-4A91-AC01-9863A1C5EB63}




唇につけるとこんな感じです。

{05A9B8D1-48E2-4697-97D3-2912CE5B043E}





これ、なにがいいかと言いますと。




1番びっくりなのが、
世界初!乳酸菌がこの一本のグロスに300億個も入ってるんです!びっくりびっくり





肌の常在菌に働きかけてくれるので、
食事などで取れてしまった後も潤い続ける唇に育ててくれます。




そしてフローフシといえば

エンドミネラル。

巡りにアプローチして、
唇を38℃の色温度へ導いてくれます。





また他にも浸透性コラーゲンとオリーブスクワランやシアバターなどが配合されていて、ふっくらとなめらかにしてくれるんです!



縦ジワケア成分のアルジレリンの働きによって、内側からふっくらとハリのある唇にもしてくれちゃうキラキラ



そして今の時期には嬉しい、SPF20 PA++!
最近ほんと日差し強いですもんね( ; ; )








また、色素沈着もしないので安心♡




ね、色々と成分がすごいと思いません?


 








唇がすぐむけやすい人(わたし。w)、
まずは一週間試してみてはいかがでしょう?照れ