先日、
15年ぶりくらいに地元の公園、石神井公園へ行ってきました。




高校時代からの友人と写真を撮りに。






わたしはサッカー部のマネージャーをしていたのですが、その人はキーパー。


高校時代ほぼ毎日一緒に過ごしたきた人なんですが、
カメラをやっているので写真を撮ってもらいました。





なんだかとっても不思議な感じでした。


レンズに向かってわたしが笑顔を作る日がまさかくるとは。w










こんな感じで、フィルムで撮ってもらいましたよー!




{3A59588F-AC86-48DB-8926-026598453C0D}




石神井公園、
なんだか池の中まで草がぼーぼーで
海外のようでした。



{6A3F4EAD-88B4-474E-8B79-8BB222F223D7}






1日遅れで、

七夕かざりもまだあった♡


子供達のお願い事、可愛かったなぁ。




{24D1D968-DFCC-4B44-BB01-202B2EE79B72}






{9764B3F8-E8A5-4EC2-B15C-340848024F2E}


{A183BCF1-3EDA-4A02-A8EB-0BA312160A9B}

{31C30672-5038-4ADE-8D5E-23860BE656C6}




そして写真だけでなく、
とっても素敵な文章を添えてくれました。

それはこちらから見れます⇩





感動して泣きそうになりましたw

文才溢れているので、ぜひ読んでみて下さい。






壷井、
本当にありがとう!!