先日は、恐れ多くも、
LANCOME様よりご招待いただき
全国のメイクアップアーティストの中から日本一を決めるという
メイクアップコンテスト日本最終予選に審査員として参加させていただきました!!


{B4340CBA-B23E-4F02-B587-B7DDFCF88BF9}

会場はレッドカーペットが敷かれていてとても素敵でした。





コンテストでは、実際にモデルさんにメイクをしていくところを生で見れて、
その技術にとても感動。。




こんな貴重な機会なかなかないと思い、

たっくさん写真撮っちゃいました照れ




ランコムらしい華やかで上品なメイクや、
街中にあるものどれかにフォーカスして、
それをメイクに落とし込んでいくといったもの、
それを紙に絵で表現していくというもの、
プレゼンテーションなどがありました。


{6090095A-364B-47DC-9919-11FB70A1A924}



{19441A96-B92B-4EFE-BD36-EA15C4EC8184}

{D93C4B9C-32BB-4F7A-B854-B03C50BBBE8D}



{D50FD24B-6BE0-4676-86E5-6B254AEA6809}





全員絵の技術も素晴らしいですよね!
{D6AB71F8-FB38-44CF-910A-4A259078FE44}


見ていてとても勉強になりました。





優勝は新宿伊勢丹の黒政たいらさん!
おめでとうございますおねがいキラキラキラキラ
{1EF20714-3CFA-434F-8AAF-0E9978B8C6D1}

{4BDC9634-0B59-4AB8-BFE2-3EF2D098ACC0}

{C71B489C-1378-4D10-8FEB-45A0F727DA27}






準優勝の佐々木さんには、
メイクをしていただきました♡

{14A17D2F-18F0-42B9-B86C-0FE65454A2CA}

{0622196D-A1D9-4219-AF12-84376F5C9D2B}

目元のグラデーションが素晴らしすぎました!!ラブ




さいごには素敵なお土産もいただきました。

{9971D005-7379-4A27-9F50-99476D2D18FA}


早速お気に入りなものがあったので、
またご紹介させていただきます照れ