こんばんはー!


今日は、会社を午後お休みしてダッシュで青山へ。






今日、明日と13時から20名限定で
agnes b.でカスタムTシャツがつくれる、ということで、どーしてもゲットしたくて!




13時5分くらいには着きましたが、
結構人が並んでてガーン





ぎりぎり平気でした💦


(でももうその時点で16時〜の整理券でしたよ!)







{0613A421-C75C-4A08-B36D-D582C4170E3E}




Tシャツは白と黒の2色。

つけられるワッペンは、
赤青白黒の4色。(物による)



{54EDB7DE-7C6F-4108-BDDD-5A921EB6AE64}




すごーーく迷っちゃいました。



案1↓

{DB1347FC-8E66-43D2-B521-4DB7593AE15D}

黒のロゴだと既存のTシャツで販売しているので、
赤にした♡

もう一つ、b.の文字をどこにいれるかとっても迷ってしまい。。w



案2
{FABBDC9C-DCBC-4790-88C7-0D3E48F5BDC7}







結局案2の、後ろ側にいれることで落ち着きました!!

















{627AE46B-209A-440A-A014-39B3E0AB5F7A}


うん、かわい♡♡







早速明日からたくさん着ようと思いまーす!






agnes b.好きの方、
明日もまだやってますよー!!



自分だけのオリジナルTシャツを作っちゃおう!爆笑爆笑