先日、マキアブロガーの皆で
話題のサバゲーに行ってきました!!



ずーっと行きたいと思ってたんですよね♡






今回行ったサバゲーは、
ASOBIBA池袋店!





ここは、室内のフィールドなので
天候に関係なくいつでも行きたい時に行けるんです!!爆笑
夜も平日は22時までやっていて
靴以外全て借りられるので、
お仕事帰りにちょっとサバゲーに、
ということも可能ですよ!キラキラ







皆で迷彩服に着替えて、戦闘モード!

{1020019B-CA0E-43E2-BBD6-8F43163B97A1}

{9E12D747-E1FF-44AA-905B-8FA8B5E0D940}



わたしの迷彩服の似合わなさ、、笑い泣き
ハロウィンのコスプレ、アーミーは絶対やらないと決めましたよw












いざフィールドへ出陣!







室内はこんな感じでした。





かなり本格的!びっくりびっくりびっくり
{FDFE4BFB-E565-49DF-9E8B-36CE1EADFDB7}

{ED36320B-E58A-48B6-8654-BC75EA69EA50}

{FDFA5C62-D181-4506-909B-A2C4DB59483F}



最初は暗くてちょっと怖かったー。。

でもしっかりと始まる前に銃の撃ち方やルールなどを教わるので安心できました!




始まって何回か経験すると、すぐに慣れてきてずんずん前にも進めましたよっニヤリ





銃から出るBB弾が光るのでテンションもさらに高まります!










ばんばん撃ちまくって、

かなり爽快感が得られますよ!

ストレス発散になる!!




そして結構汗かくので、
運動不足の方にもおすすめですチュー









わたしは全然相手チームに当てられなかったのでw、
また行ってリベンジしたいと思いますプンプン









ぜひ皆さんもサバゲー女子、体験してみてくださいね★


{CA052B62-1F90-463E-A076-99FDF258A029}