以前までファシオのマスカラ下地を使っていたんですが、

いやーメイク落としでも取れない取れない。w



そこで最近購入したのが、こちらのお湯オフタイプの下地!


キャンメイク クイックラッシュカーラー ER


{53C31F4A-CD08-42F5-A886-7D5D679EB18C}


まつ毛をビューラーであげたあとに根元から塗ります。
色はクリアホワイト。



{7A8AE492-10AC-40F6-B0C6-2A7C1EB6B61B}


こんな感じのウェーブブラシ。









これなにもしてない状態。

眠そうな目。。w

{FD80D67B-649F-423C-B5C1-93FBC10D56FB}




ビューラーをして塗ったところ↓

{9E6E2CD1-ABE7-415D-8821-875152E44C48}




そしてぷちぷらのメイベリンのマスカラを重ねていくと。。






{D5EA0F7C-4561-47A1-9F02-AC46C4F5490D}

こんな感じになります♡


わたし、まつ毛全然ないので他の人からみたらあんま変わってないじゃん、と思うかもしれませんが、、

私的には、これかなりいい!キラキラ



{28B061E4-F1E1-4479-98EE-D267E8899C2A}

両目で見てみると、結構違いません?w
左目のが大きいということもありますが。。





カールをキープしてくれるし、

なによりこの下地お湯で簡単にオフできるんです!



せっかく長いまつ毛になっても、落とす時にごしごししてたらまつ毛更に無くなっちゃいますもんね。。






ぷちぷらでお試ししやすいので、
ぜひ実際にためしてみてくださいね★