コスメラウンジ様にご招待いただき
CHICCAのSUMMER MAKEUP COLLECTIONへ行ってきました花火



本当にCHICCA可愛いすぎる、、!



こちらが新しくでたサマーコレクション♡



{FAA1FB4F-227B-48DF-87C5-AAF6F7A6C53A}

{27A2AF14-67CA-469B-91E2-0A38ACA41B35}

{87AD65B1-5C38-4894-BCEA-1FEAD58C9E81}

会場では、メイクオフをして
CHICCAの製品でベースからメイク。




このソリッドファンデーション、
本当にいいんですよねぇ。。

{F26A18CC-2B7D-441A-AAAB-56E57ED868E5}


軽くタッピングしていくだけで、
均一な艶肌になるんです!

あ、すっぴんでごめんなさいww







そのあとは、

温感チーク!

{8A1308C7-F764-43EC-94C6-B123D60EA633}


すでに可愛くて即購入してしまってますが、
目から鱗な付け方を教えてもらいました。。!





かなり広めにチークをぽんぽんと頰につけていくんです。
{E1CC024E-B148-4383-AC56-47C1AA84FB91}

{9E09E0DC-C9C2-4FB3-B25D-FB540A321A62}


目の下から頬骨、ほうれい線の上あたりまで。


※あまり濃くつけすぎないように淡く、広くです







そうすると、元から血色がいいようないきいきとした肌に見えるんですよ!


そのあと、物足りないなぁと感じたら上からいつも付けている位置に重ねづけ。





いかにもつけてる!ていう感じは下品。
でもこの付け方だと本当にじんわりと内側から滲むようにつくので良いんですおねがい









ベースを仕上げたら、あとはアイシャドウやマスカラ、アイライン、リップで仕上げていきます。



ベースさえ完璧だと、ちゃちゃっと適当に仕上げても可愛らしくみえるとブランドアーティストの吉川さん。w


でも、確かに、と共感してしました。w
お肌つやつやだと、そこに目がいっちゃいますよね。





{3F1CC3A2-5F5C-4D1F-AFBC-9C700DF0879F}

アイシャドウはこちらの大人ピンクなカラーで。


{EB978400-255A-474E-AA28-FA5298EC373B}





{FAFFC5FB-C2EC-4D1E-A0E5-C85F92185F5A}


モデルさんは、右のブルーのアイシャドウを使っていましたよ〜


{80F9D98A-BA34-438E-A158-A48594FF521F}

もともと目元のくすんだカラーはファンデで隠さずそのままその色を生かして、
ブルーを重ねていくことで綺麗なグラデーションになり、ブルーグレーのような色味になっていくんです。

今までまぶたにもファンデをつけていたので、
今後はつけないようにしようと思いましたキョロキョロ



リップもとっても可愛いんですよ〜♡


{C23BC2D6-5EA7-4ABA-9363-93E204971DC7}


つるつるぷるぷるな唇に!


このグロスの方はすでに買っちゃいました♡(インスタに動画も載せてるのでみてみてねん恋の矢)




リップに重ねてもよし、単品で塗るのもよし!
そして長時間ぷるぷるが続くし、荒れにくい!

今回のサマーコレクションの中で1番おすすめかな♡

{E7A56BC7-78F1-4C79-B463-2F522A90E812}


隣のマキア美セレブ仲間の美和子ちゃんも絶対買う!って言ってましたよw








最後にフルメイクをして、吉川さんとも記念に撮影していただきました!



{C1ACCA76-EE41-4201-A5A9-E0E6F735382C}




とっても素敵な発表会の場に呼んでいただき、ありがとうございましたラブラブ