最近月に1、2回ほどある結婚式。




その度に髪をセットしていくのですが、
同じサロンだとなんとなくおんなじ雰囲気の髪型になってしまう。。


そこで最近サロンを変えてみましたニコニコ

2回めになるのですが、
表参道にあるCupolaさん!






ここの伊藤さんにお願いをしているのですが、

今回はかちっとしていない結婚式場だったし、
私のドレスもレースっぽいロングドレスだったので
ナチュラルな雰囲気でハーフアップで、
とオーダー。






そして作ってもらったヘアスタイルがこちら!

 
{9BD9CC3D-0DA5-44E0-AFD6-064C7EDDD5E7}

{25DFB847-7408-46E5-A09D-A07D798916BB}

{1F2A3699-9B19-4ABA-B48A-D15D7893CA71}



とってもいい感じ!!



自分でもできる感じのふわっと感を出したらしいチュー 


いや、こんなきれいにできないですけどね!!笑い泣き





ゆるふわ好きな方、ルーズなスタイルが好きな方、
ほんとおすすめ!


伊藤さんにセットしてもらうと、友人に必ず褒められます笑



お値段も結構リーズナブルなので、チェックしてみてくださいね★


{6AAE5E53-8E35-40E4-B78F-C61197EEC688}

↑伊藤さんラブラブ