こんばんは!

今日からしばらくGWです♡

うれしい照れ






そんなプレミアムフライデーにぴったりな、
内覧会にご招待されて行ってきました!


明日、表参道ヒルズにOPENする、
WELLNESSLOUNGE!


Cosme Kitchen Adaptation×Cosme Kitchen BEAUTY×emmi wellnesscloset
3ブランドが集結!





いやー素敵でしたよ!!



{8CD7DF57-98F4-4837-8502-8B6BB8E02E0E}

{1FD5BDA1-755E-46F5-9321-AEA76B686E2F}

いたるところにフォトジェニックな食べ物やお花が♡









とっても気になっている、セルヴォークも入っています。


{C47F1FDC-F3A6-4DBE-AC82-393C6943B0A8}

{2C044D79-446D-454E-857D-4217E437C1A3}


emmiでは、
手前のパステルのシューズたちがすごく気になりました。


{AEE5030D-58F8-4486-80F8-4175604D87F8}



あーかわい。










そしてukaのスカルプブラシをゲットしちゃいました♡

{C68761F0-DF86-4E87-9789-0F68B02FB615}

頭皮ケアって本当に大事。
しっかりしないと、おでこのしわとかに繋がるんですよ!


頭から顔まで一つの皮でできているので、
だんだんと年齢とともに皮膚がさがってくるんです。



横ジワや縦ジワの原因が頭皮ってことはよくあるみたいですよ、、!



だから頭皮ケアは習慣にしましょう!





ukaのブラシはまた後日詳しく書きますね★






皆さんもぜひGW遊びに行ってみてくださいね!

興奮すること間違いなし!w