おはようございます!
いいお天気の朝晴れ

一昨日より、2017年度マキアブロガーが始動しました!
ありがたいことに、
今年度もブロガーをさせていただいています。

{BB08EB6A-CFF2-4CB0-BF7F-A6C27E1F0685}


ご挨拶をマキアブログに書きましたので、
良かったらこちらから見てみてください!




今年度も、読んでいただいている方に少しでも何か与えられるように頑張っていきます!





そしてこちらのアメブロも。


マキアをやりはじめてから、
ありがたいことにアメブロさんでも書かせていただくことになったので。♡




こちらは美容以外にもいろいろ載せていきたいと思っています。






今年度も宜しくお願い致します爆笑爆笑爆笑