こんばんはー♡


先日rms様よりいただいた、
可愛いリップ&ネイルをご紹介!



{1C33EBE6-EAFD-4811-80D7-05BE2FEC6CB8}

どちらもビーラブドというお色味です。

リップはチークにもなるタイプ。







つけると朱赤のようなすこしオレンジがかった鮮やかな赤で、すっごく可愛いんです爆笑

{6DDB1EDB-F8C2-4A13-8EB6-8D08A24C5005}




暗い洋服にもはえますよねキラキラ






春はピンクやイエローなど淡めの色味もいいですが、

こういう明るい赤もお洒落で素敵です照れ





リップはかるいつけごごちで、
唇も荒れにくいからおすすめ!






コスメキッチンでもかなり売れてるみたいなので、
ぜひみてみてくださーい!★



春は可愛い物がたくさんあって、
色々目移りしちゃいますね!








ではではおやすみやさいニコニコ