こんばんは!

華金いかがお過ごしですか?


三末からずっと仕事が忙しくて、、

やっと週末だーー笑い泣き



なかなかコスメをご紹介できず、、溜まっていく一方。w











今日は最近妹にプレゼントしてもらった、
ルージュをご紹介!





大人気で、未だに全色完売している
サンローランのボリュプテティントインバームラブラブ

{923CF20C-C1BB-4AA9-92D6-B83ADF1BE170}

妹が海外研修から帰ってきたので、買ってきてもらっちゃいましたチューチュー







10番のセドゥースミーピンク!

少し落ち着いた感じのクリアなレッドです。
{AD01A44C-65D9-42ED-90F2-6E6EA02C2E4E}





唇につけるこんな感じ。
{6091F6B7-CD22-4BAE-8EA1-4E49C54EC592}



春にとっても合いそうな可愛いレッドです。




花粉で肌が荒れがちで、最近メイク薄めなんですが

そんなときにもつけるだけで血色感がでます!



なによりリップクリームがわりに塗って、
とぅるんとぅるんとした唇になれちゃう!ドキドキ




この春たくさん使おうと思います照れ