日曜は、
渋谷表参道あたりを10km走るWOWEN'S RUNに行ってきました!

マキアのメンバーで♡
{5837FEE1-1448-4D41-9D1A-D698F5E1D43E}
今回、アスタリフトランナーとして走ったのです!

みんなでお揃いの赤いTシャツを着て走ってきましたよー!



雨でもちゃんとアスタリフトの下地を塗ってきました♡









もうね、
表参道大通りはたっくさんのランナーであふれてました!!



{35091AAE-8418-49FF-95AF-77F588AF4A69}
全員女性ランナーキラキラ




あいにくの雨で、
びしょ濡れになりながらも
走りました。

  



雨でいつもよりきついかな?と思いましたが、
逆にテンション上がって辛くなかったw
(M説、、)







でも
終わった後はやっぱりずぶ濡れ♡


半袖で走ったので腕の鳥肌がやばかったですw


{636062E9-6C66-4EDF-BA45-15F1F114DED2}



中にはpumaのウエアも着ました⇩
(参加賞でもらえるんです♡)

{A520AE70-DDB3-4FF3-9C9A-85FC0EF50FCB}













ずぶ濡れにはなったんですが、
メイクは全然落ちてなかったのですキョロキョロ
まゆげとかくっきり。w




1時間雨に打たれても平気だったメイクグッズたちは
またご紹介しますねウインクウインク




あー久しぶりのランニングとっても楽しかったなぁ!





記録は1時間1分。
昔は52分くらいで走ってたのでだいぶ衰えました。。


これを機にまたランニング始めようかな。






またマキアの記事ではもう少しアスタリフトについても詳しくご紹介する予定なので、よかったらみてみてくださいね★(インスタのトップページのURLから飛べますよん)






ではではおやすみなさーい!